忍者ブログ
日常。 仕事(ケーキ)とテニプリのことばかり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 黒帽子屋sion]
最新TB
プロフィール
HN:
九旺 稜玖
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン、でしたね。
今年も仕事が忙しかったです。
そしてホワイトデーが控えているのかと思うと…さらにうんざり気分です。

そしてそんな気分を吹き飛ばすべく、バレンタインSSを書いてみました。
久しぶりにラブラブ(?)真幸で御座います。
昨日アップしようかと思っていたら、パソコンに書きあがったものを神隠しされたという…(涙)

そして、りんくに素敵サイト様を追加しましたー!
ツイッターの方で色々お話しさせて頂いていたのですが、私がサイトを立ち上げる前からあこがれていたサイト様なので相互していただけて感動です…!是非遊びに行って素敵な真幸イラストを堪能してきてくださいw


そして、たくさんの拍手ありがとうございました!
意外にも悔し泣き三強の評判がよかったようで…とても嬉しいです^^
青春ですよね!←

続きまして、バレンタインSSです。
読んでくださる方は続きからどうぞ。

PR
タイトルの通り、繁忙期到来のようです。
クリスマスケーキの予約が始まって初めての土日だったのですが…予想以上に忙しかった。
今年は初めての試みとして折り込み広告を入れたそうなのですが…広告の効果ってすごいんですね…。
まぁ、今までのお店よりはラクだとお墨付きをもらったので多少気が楽ではあるのですが。

なので一応告知的なものを。

昨年同様、当サイトは12月の2週目あたりから更新完全停止期間に入ります。
復帰の目標はクリスマス明け。年末の忙しさにもよるとは思うのですが…。
一応クリスマス明け~ホワイトデー終了までは更新停滞期間。
一応更新はする予定ですが…あまり更新はできないと思います。
ぶっちゃけ、昨年と同じですがww

でも、できる限りサイトは更新したいと思ってますー!

ところで。
テニプリ映画化第二弾ってマジなんですか!?

続きまして、おそくなりました、コメントのお返事です!
また、たくさんの拍手をありがとうございましたー!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
またまた放置、すみません!
いい加減にちゃんと更新します(汗)
とりあえず、あいうえお作文を全部まとめてしょーとに移して…Communication~を久しぶりに1話アップします。
リク小説を書こうと思えば思うほどかけないという…(汗)
こまりました。


そういえば、来月の頭に某デパートでの催事の手伝いに行くことになりました。
…というか、催事の店番を一人でやらされることになりそうです(汗)
入って一か月の人間をいきなり一人で放り出すってナニ!?と文句をいいたくなります。
まぁ、いつも通りケーキ売ればいいだけなんでしょうけど…催事は初めてなのでどんなふうにやるのかさっぱり見当もつきません。
一週間ほど労働時間が長くなりそうなので、そのあたりではまた更新が停滞しかねませんが、ご了承ください。

明後日はハロウィンですね!
ハロウィンネは結局今年も書かず仕舞いでしたw
来年こそは(え)
ちょっとは考えたりしたのですが、ありきたりなものしか思いつかなかったので書くのはあっさり断念。
「お菓子をくれないと、五感奪っちゃうぞ♪」と言いながらレギュラーの面々を襲撃する幸村なネタだったんですけど。
幸村の感覚では「五感を奪う」=「いたずら」なんでしょうけれど、やられる側としてはたまったものではないですよね。
…蓮二のいたずらとかもものすっごくたちが悪そうですがww

続きまして、メルフォのお返事です。
拍手を押してくださった方も、ありがとうございました!
あいうえお作文のラスト、わ、を、ん です。
…そもそもこのアイウエオ作文、リク小説が思いつかないがために気分転換に書き始めたものだったんですが…。
まさか最後まで来るとは思ってもみませんでした(苦笑)
私の書く話は、基本的に日常ときどきダーク、なので幸村が入院中の話ってほとんど書いたことないんですよね…。
書くとどシリアスになって挫折するのが目に見えているので(笑)
でもアイウエオ作文をやったおかげで、ちょっとそんな部分にも触れられて楽しかったです。
今度、退院してくる幸村とそれを迎えるメンバーの話でも書こうかな、と思ってしまいました。

続きまして、ラストのあいうえお作文です。
オチがそれかよ…!とはつっこまないでやってください。


今日は高校の部活の同窓会に行ってきましたー。
卒業以来…という人が結構居て、ものすごく盛り上がりました。
わりと人数が居るのにもかかわらず、来なかった人の方が少ししか居なかったという優秀な集まりっぷりで。
高校時代のほとんどを部活に費やしていただけあって、懐かしい話がゴロゴロ出てきてとても面白かったですー。
話が盛り上がりますからね。『合宿でこんな事あったよね!』とか『こんな曲やったよね!』とか『あのときのコンクールってこうだったよね!』とか。
同窓会は今回が初めてだったのですが、今後も続けるとの事で、うれしいです。

きっと卒業してバラバラの方向に向かった立海メンバーもこんな気分なんだろうな、日記を書いていてとちょっとしんみりしました。

さて、今日のアップは青春狂想曲です。
まぁ、あるだろうなー…という、幸村と先輩の確執。
というか、久しぶりに『歪』を読み直していたら幸村をボコりたくなっただけ…とも言います(笑)あれに比べたら可愛いものですけど。
高校生活の日常の楽しさと、幸村たちがいかにして部活をのっとっていくかな話だったんですよね。後者を最近失念していた気がするので、
そちらにスポットを当ててみました。
幸村たちの攻撃は当然えげつないです。先輩たちもうかつに手を出したことを後悔することでしょうw

…え?今月のSQ?
………ノーコメントです(笑)

続きまして、コメントのお返事です。
Web拍手を押してくださった方も、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!


Copyright foret noir。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]