忍者ブログ
日常。 仕事(ケーキ)とテニプリのことばかり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 黒帽子屋sion]
最新TB
プロフィール
HN:
九旺 稜玖
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸村を苛めたい病にかかってます。

久しぶりにブログ更新したと思ったらこんな内容ってどうなのよ、自分!
無事バレンタインも終わって、フォロワーさんが春込で出される本への寄稿原稿も片付いたのでいい加減リク小説を片付けようと思ったんですけどね。
何かね、ドSな幸村を苛めたくてしょうがないんですよ。

幸村はどうしたって「苛めて」「殴って」ってキャラじゃないと思うんです。むしろ踏んづけてやろうか?って笑顔で言うようなキャラだと思ってます。
そんな幸村を苛めるのが良いんですよね!
真田だとちょっと難しいから、相手は柳さんか仁王か…あとはボウヤとか跡部でもできるかもしれないですね。

まぁ、ボコってみたを更新すればいいだけの話なんですけれど…
その流れでちょっとやってみたい事が出来ました。
ボコってみた、じゃなくて縛ってみた、ってどうでしょう!?
拘束プレイって好きなんですよ(笑)
緊縛パターンってたくさんあるじゃないですか(さっきググった)、だったらそれでいろいろやってみたら楽しいんじゃないかな、と思ったわけです。
誰が楽しいって、私が楽しいんですけれど(笑)

うまく書けたらやってみようかなぁ、縛ってみたシリーズ。
ほんと、やりたいことが多すぎて時間が足りません!
PR
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

長らくの放置、大変申し訳ありませんでした…!!

スランプに陥ってる間に、仕事が修羅場に突入してしまいまして…。テニス熱は相変わらずだったんですけれども、なかなか話を書く暇がなくって…。かれこれ半年くらい、もう何も書いてない…。
これはまずいという事で、いつもなら更新停滞期間なんですが、無理やりに創作活動を再開しようと思います(苦笑)
もしかしたら(というかおそらく)初めてのオフ活動のほうにも手を出すことになるかもしれません!

とりあえず、SSブログの方にリョ幸SS連作をアップします。
リハビリがてらなので、出来が悪くても目をつむってやってください。

新テニのアニメも始まりましたし、今年も頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします!!
最近サイト放置で申し訳ありません…。
何やらここ数か月、何を書いても気に入らなくて破棄…というスランプ(?)に陥っております。
とりあえずひたすら書きまくって見たり、しばらく書くことから離れてみたり、萌え語りをしてみたりテニミュに行ってみたりいろいろしては見たものの…一向に改善される気配がなく…。
書きたいネタはあるんです。
構成ができてる話もあるんです。
でも、もう少し待ってください。
リクを頂いている皆様には、お待たせしてしまってとても申し訳なく思っています。
また、これだけ放置しているにもかかわらず拍手を押してくださる皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
このままサイト放置、閉鎖。という事だけはありませんので!!!
どうにか忙しくなる前に、いくつか更新はするつもりでおりますので、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

サイト放置してすみませんー!!
パソコンは無事復旧しました。
したんですけども…
何か話が書けなくって。
リク小説を書こうとしても、書いて消して書いて消しての繰り返しをしているだけで一向に作業が進まないという事態に陥っております…

なので更新はもう少しだけ待ってください!!
近いうちに、リク小説だけでもどうにかします。
また更新停止期間に入ってしまう前に…。

更新停滞中にも関わらず、拍手をしてくださった方、ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!
サイトとんでもなく放置状態ですみません!!
更新しようと思ったら、ここ一週間ほどネットにつなげない状態が続いておりまして…(汗)
どーしようもなくなったので、パソコンを初期化するという最終手段でもって、どうにかネットに復帰することができました…!!
が、まだ復旧作業が済んでいないのでサイト更新はもう少し滞ってしまうと思います。

まったく更新していないのに拍手を押してくださった方、ありがとうございました!
2周年記念の素敵なプレゼントもいただいているのですが、そのあたりももう少しお待ちくださいませ…。


Copyright foret noir。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]