忍者ブログ
日常。 仕事(ケーキ)とテニプリのことばかり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 黒帽子屋sion]
最新TB
プロフィール
HN:
九旺 稜玖
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 小説「quit night」追加しました!
前からちょこちょこと書いていたものなのですが、連載になってしまうのでアップしようかどうしようかと悩みましたが…
勢いでアップしてしまいました(笑)
一応立海ALLですが、メインは幸村です。
CP有無は今のところ未定。とりあえずホラーチックなドタバタ劇が書きたかっただけなので。
なので怖さは皆無だと思います。
仕事が忙しくなる前になんとしても完結させねば…とは思っていますが、生ぬるい目で見守っていただけると嬉しいです。
…とそんな事を言いながら、頭の中は歪の続きを書くか否かで未だに悩んでいます。
構想はある程度できているのですが、案の定ものすごくダークになってしまったので(汗)
ぐだぐだ考えているうちに仕事に追われて一日が終わってしまった気がします。
お盆が終わって落ち着くかと思いきや、週末に焼き菓子の大量注文が入ってしまったのでバタバタしていました…。
…焼き菓子に追われるのはホワイトデー前だけで十分!!

続きまして、メールとコメントのほうのお返事です。
メールやコメントをいただけると、とても嬉しいです。
Web拍手を押してくださった方も、同様にありがとうございました!

若芽様
メール、ありがとうございます。
返信が遅くなってしまって申し訳ありません!
また来ていただけたということで、とても嬉しいです。
これからもどんどん話しかけてもらえると喜びます。
是非、立海について語りましょう(笑)
ただ、私が書く立海は、ほのぼののんびりするかダークに全力疾走するかの両極端(笑)なので、
若芽様のお気に召すか非常に不安なところですが…。
こんなサイトですが、また遊びに来ていただけると喜びます!!


宮中様
早速お越しいただいて、ありがとうございます!
それに感想まで頂いてしまって…。
宮中さんの書かれる小説に比べたらどうしようもないものばかりですが(苦笑)、少しでも楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです!
「決め台詞」は、あのお題を作った友達に見せたら「仁王さんがただの物まね芸人になってる」と突っ込まれた曰く付きの代物なので、感想をいただけてびっくりです(笑)
仁幸は現在マイブームですが、どうもあの二人の関係は難しいです。
宮中さんの書かれる仁幸(殺伐も甘甘も)が私的には理想なのですが…。
試しにちょっと書いてみた話はあるのですが、幸仁のような仁幸且つ実際は真幸で82…
という妙なものが出来上がりそうな気配です(笑)
私は無意識のうちに仁王を柳生とくっつけたがっているのかもしれないと思う今日この頃です。
また、宮中さんのサイトのほうにもお邪魔させていただくつもりです!!
その時ははまた、相手をしてもらえると喜びます。
小説のリクエストなのですが…出来たら仁幸でお願いしてもいいですか??
甘くてもダークでも裏でも(笑)大丈夫なので、宮中さんの好みでお願いします!!
と、嬉しさに任せてずうずうしくお願いしてしまったのですが…大丈夫でしょうか?

まだ残暑が続くようですので、お体に気をつけてお仕事のほう、頑張ってください!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright foret noir。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]