忍者ブログ
日常。 仕事(ケーキ)とテニプリのことばかり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 黒帽子屋sion]
最新TB
プロフィール
HN:
九旺 稜玖
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた放置、すみません!
いい加減にちゃんと更新します(汗)
とりあえず、あいうえお作文を全部まとめてしょーとに移して…Communication~を久しぶりに1話アップします。
リク小説を書こうと思えば思うほどかけないという…(汗)
こまりました。


そういえば、来月の頭に某デパートでの催事の手伝いに行くことになりました。
…というか、催事の店番を一人でやらされることになりそうです(汗)
入って一か月の人間をいきなり一人で放り出すってナニ!?と文句をいいたくなります。
まぁ、いつも通りケーキ売ればいいだけなんでしょうけど…催事は初めてなのでどんなふうにやるのかさっぱり見当もつきません。
一週間ほど労働時間が長くなりそうなので、そのあたりではまた更新が停滞しかねませんが、ご了承ください。

明後日はハロウィンですね!
ハロウィンネは結局今年も書かず仕舞いでしたw
来年こそは(え)
ちょっとは考えたりしたのですが、ありきたりなものしか思いつかなかったので書くのはあっさり断念。
「お菓子をくれないと、五感奪っちゃうぞ♪」と言いながらレギュラーの面々を襲撃する幸村なネタだったんですけど。
幸村の感覚では「五感を奪う」=「いたずら」なんでしょうけれど、やられる側としてはたまったものではないですよね。
…蓮二のいたずらとかもものすっごくたちが悪そうですがww

続きまして、メルフォのお返事です。
拍手を押してくださった方も、ありがとうございました!






ゆう様

こんにちは、おこしとコメントをありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません…!!

あいうえお作文、おかげさまで無事完結させることができました!
気まぐれで始めたものが、まさかこんなに続くとは…書いている本人が一番予想外でした(笑)
…蓮二のエクスタシー…!!
盲点でした!
考えた時点では真田に言わせてまわりに大爆笑させるか、ジャッカルに言わせて気の毒さ加減を煽るか、仁王に言わせてエロさを追及するかの三択だったのですが…。まさかの蓮二!
確かに、誰も笑えなそうですよね…。
「え?突っ込んでいいの?つっこむべき!?」とみんな内心思いつつも、恐ろしくて口出しができなさそうです。
幸村だけは平然と笑ってくれそうですが…。
一体どんな状況に陥ったら蓮二がそんなことを叫ぶのか…甚だ疑問ではありますが(笑)

今回はメールをありがとうございました!
一度エラーが出てしまったとのことで…申し訳ありません。
前回に送っていただいたというメッセージは届いていなかったので…送りなおしていただけて助かりました!
わざわざありがとうございますー!

また暇なときにでも相手をしていただけると喜びます!

だいぶ冬めいてきましたので、ゆう様もお体をお大事になさって
ください!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright foret noir。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]