忍者ブログ
日常。 仕事(ケーキ)とテニプリのことばかり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 黒帽子屋sion]
最新TB
プロフィール
HN:
九旺 稜玖
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅くなりましたが、幸村誕生日おめでとうー!!!
幸村の誕生日をお祝いするの、今年で何回目かな。4回目くらい?
4年前の不二のバースデーシングルはリアルタイムで見たから、少なくとも4回以上はお祝いしてるはず。

今年は、5日にツイッターのフォロワーさんとオフ会をして誕生日をお祝いしてきました!もう、こんなどーしようもない人間が主催だったのに参加していただいてありがとうございますとしか言いようがないです( ;∀;)
おかげでとても楽しい一日を過ごすことが出来ました!

ちょっと誕生日小説は間に合わなかったのですが…今年は全力でケーキつくりました!キャラデコ、初挑戦です。
みゅうさんに手伝ってもらったのですが、ほぼ徹夜する羽目になりましたwwケーキの方は大したことないのですが、一緒に作ったキャラチョコの方に時間がかかってしまって…。
でも、上手に行ったので満足です!
ちなみに原画はみゅうさん作で、稜玖はそれをなぞって色を付け忠衛ですww
\クオリティはーエクセレント!!/←自画自賛

写真がそのケーキとキャラチョコ。
デコレーションの上の幸村君とロゴも、チョコレートで出来てます。
来年も素敵なお祝いが出来たらいいな!




PR
TSCのイベントに行ってきました。
公演やライブは兎も角、イベントに行くのは初めてだったので、右も左も上も下もわからない状態での参戦でしたけれど(笑)

イベント自体は短いものだったのですが、稽古中の裏話などいろいろ聞けて楽しかったです!ようやく、念願のわだくまとつねくんとのハイタッチも出来ましたし…!
けれどわだくまの前のみつや君に話しかけられて、それが予想外すぎてピギャってなっていたら係りの人に催促されてしまったので、わだくまとちゃんとハイタッチできなかったのだけが心残りです(笑)
立海公演では降りてきてくれるかな、彼…。

イベント前もいろいろお話しさせていただいてとても楽しかったですし、また仕事がんばれそうな気が…します。…きっと頑張れるよ、ハハハハハ…。

これで、しばらく舞台やイベントはお預けです。
今のところ、夏のテニミュまでは観劇予定なしっていう。行きたいんですけどもね…立海ミュでどれだけ散財するかわからないですからね…お金ためておかないと。
イベントへのサークル参加を目指しているので、実現したらそちらでも費用が持って行かれますものね!節約しないと。

でも幸村&不二のライブはものすごく気になっています。
何で福島なの!?
でもゲストが!ゲストが!となっているので、ダメもとで応募だけしてみようかと思ってます。
当たる気しませんけどねw何せ私、籤運悪いから。
千石さんなみのラッキーがほしいと思う、今日この頃です。
んーなかなか更新再開しても話がアップできませんね!
この時期に再開するのはちょっと無謀だったかもしれないと思う稜玖です、こんばんは。

前々から感謝しているのですけれど、こんな状態なのにサイトに足を運んでくださったり拍手を押してくれる皆様、ありがとうございます!!

切実に、時間がほしい今日この頃です。
せめて一日36時間はほしい。
そしたら仕事から帰ってきて、アニメ見てゲームして話書いてお喋りして、寝れるのに。

合間合間を見て更新していくのが目標です。
うわーん、やりたいことがたくさんあるよ!
タイトル通り、名古屋旅行に行ってきました!
実にテニス充な3日間でした^^

観光もできたし美味しいものもたくさん食べられたし…!とても楽しかったです。でも、昼観光⇒夜テニミュの流れだったので、一日の最後に全てテニミュに持って行かれてしまうような感じで…。

名古屋初日は…席が2列目だったんですよ、それもセンターブロックの。
みゅうさんのくじ運が素晴らしすぎてもう、感謝するしかありません(笑)
2列目はJCBで端っこなら経験したことがあったのですが、JCBの端だとステージよりも外側なのでそこまでの衝撃はなかったのですが…。
今回はヤバかったです。もう、キャストさんがとりあえず近い!
肉眼で跡部様のナキボクロが見えるんですよ!それくらい近かったです。ステージもJCBより低くて近いような感じがしましたし。
…私、氷帝にはツボらない自信があったんですが、跡部様と宍戸さんにうっかりはまってしまいました。
だってあの宍戸さん、男前なんだもの!!(笑)東京で見た時はさほど意識していなかったのですが、間近で見たらすっごい格好良くて!前からちょっと気になっていた跡部様は…間近で見たら完全ノックアウトされてしまいました。あの見下してくる感じがたまらんです^^←
位置的に目の前に跡部様と宍戸さんが来る率がすごく高かったので、間近でその二人を堪能で来てものすごく幸せでした!
まぁ、あまりの近さに落ち着いてみることはできませんでしたけれど(笑)とんでもなく幸せな体験をしました!いやー立海じゃなくてよかったかもしれません。立海だったら魂持って行かれそうですもんww

2日目は真ん中より少し前くらいの、見やすい位置だったので初日とは違って安心してみていられました!…最初は。
通路横だったので、ハイタッチ誰と出来るかな!と期待はしていたんですよ。あと、公演中に横をキャストさんが通るなぁとも思っていたんです。
そしたら…「勝つんは氷帝」「負けるの青学!」って今回客席から入って来て客席に向かってコールしながら歩いていくんですけども、横を忍足が通って行ったんです。…通り過ぎるかと思いきや、私の横で立ち止まってモロにラケットで刺された挙句見つめられて…もう!心臓止まるかと思いましたよ!
今回の忍足、格好いいと思いますし歌もうまいんですが…なんか「忍足wwww」って感じだよね!と言っていたのですが…そんなことを言っていたから罰が当たったんでしょうか(笑)何かそれが衝撃的過ぎてすべて持って行かれてしまった感が否めません。折角ボウヤとハイタッチできたのに、忍足の方が印象が強いというね!

とまぁ、そんなこんなで名古屋堪能してまいりました。
あれこれ書いているとものすごい長さになりそうなので、残りは端折りますw
みゅうさん、本当にお世話になりました!

さて、サイトの方ですが、リク募集の方、締め切らせて頂きます。
リクしてくださった皆様、ありがとうございました!
今特設ページを作っていますので、完成し次第順次そこにアップしていく予定です!

拍手を押してくださった方も、ありがとうございました!
感謝ンほ気持ちでいっぱいです!!
三強って、くだらない事でものすごい熱い議論を繰り広げてそうな気がしますが、超真面目に下ネタ話してても良いんじゃないかと思ってしまった稜玖です、こんにちは。

仕事中にね…急に思ったんです。
「ねぇ、真田と蓮二は胸は大きい方が好き?それともペッタンコが良い?」
「…そうだな…俺は大きさよりも形が良い方が好みだな。弦一郎…は大きい方が好きそうだな」
「だよね!俺もそう思う。絶対真田って巨乳好きだよね!?」
「ま、まてまて!何故そうなる!」
「…ほう…弦一郎は胸は小さい方が良いのか」
「い、いや…どちらかと言われれば大きい方が…」
「ほらみろ!真田のムッツリ!!」

…って会話をする三強、いいなーって(笑)
もっと過激な内容でも平然と話してそうな気がします、あの三人。
真田はわたわたするかもしれませんがw
三強だって中学生ですものね!

真田はムッツリ、柳さんは変態だとおもっている稜玖です。
幸村はなんだろう…幸村の性癖は歪んでそうな気もするのですが…変なところ気にしていそうですよね、幸村。

幸村と柳さんは他のメンバーとのエロトークにも平然とついていけそうな気もしますが、真田が幸村&蓮二以外とそういう会話をする光景というのは想像できませんね…。
あ、真幸で、親友二人の夜の事情を一から十まで聞かされた上にいろいろ相談につき合わされて辟易する蓮二とかでもいいな…。

…何が書きたいんだかわからなくなってきましたw
が、三強エロトークな話が書きたくなりました。書きませんけども。

Copyright foret noir。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]