忍者ブログ
日常。 仕事(ケーキ)とテニプリのことばかり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 黒帽子屋sion]
最新TB
プロフィール
HN:
九旺 稜玖
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり連休だとお店はバタバタしますね…!
忙しい時に限って私では手に負えないような質問や要求をされるという…orz
まぁ、暇なのよりはいいと思って頑張ります。
前のお店はハロウィンはガン無視だったのですが、今度のお店はちゃんとハロウィンをやりますし、意外に売れるのでびっくり。
立海メンバーでハロウィンコスとかも面白そうですが、ありきたりな配役しか思いつかなそうなので、考えませんw
今まではハロウィンの時期になると友人とランドに出かけていたのですが、今年は都合が合わず、出かけられなさそうなのでさみしいです。
この時期にランドに行くとゴスしてる人がたくさんいるのですよー!
私もシルクハットとかかぶって歩けるから幸せです。
…だって、あそこ以外でどこにかぶって行くんですか、シルクハットなんて(泣)普段はミニハット(自分で改造済みw)で我慢してますが。
でも最近ゴシックな恰好ができず、完全に欲求不満気味です。
…今度何もない休みの日に家の中で来ていようかな。どうせ一人だし。と思っていたり(←寂しいやつ)

続きまして、アイウエオ作文のヤ行です。
終わりは見えてきました…!
…そしてどなたか、「を」の案、ありませんか…!?
「ん」の案を提供していただいたので、あと「を」だけなんです…!!







 やれやれ、と柳生はため息を突いた。
 部室の中は、珍妙且つ奇妙奇天烈な状況に陥っていた。
 真田が帽子の代わりにバケツをかぶっていたり、赤也の髪の毛が爆発してワカメの群生地のようになっていたり、
ジャッカルの頭部に妙にリアルな顔が書いてあったり、ブン太の頭が真っ青になっていたり。
 珍しい事に幸村まで被害にあったらしく、池にでも飛び込んだかのように全身ずぶぬれだ。
「…また仁王君ですね。幸村君まで巻き込まれるとは、珍しい」
「仕方無いだろう?俺が避けたら大事な部誌と生徒会に提出する書類が水没するとこだったんだから」
 びっしょり濡れて張り付いた髪をかき上げて幸村は柳生に命令した。
「今すぐ仁王をここにつれて来い。もう蓮二が行ってるからそれに合流して」
「イエッサー」
 神の子にまで手を出すとは、仁王も無駄なことを…と思いながら柳生は幸村の指示に従って部室を後にしたのだった。 
 



「ゆぅきぃむぅらぁぁぁぁぁ!!!」
「うるさい!」
 幸村の拳が、一直線に突っ込んできた真田の腹に見事に食い込んだ。
 間近でそれをみた赤也と仁王がパチパチと拍手をする。
 悶絶する真田には見向きもせず、幸村は柳と腕を組んでさっさと歩き出した。




 予想を裏切って、赤也は見事に幸村君の攻撃をかわした。
 いつもなら幸村君はそんな赤也の成長を喜ぶところだろう。
 けれど今は、なにぶんタイミングが悪かった。
 幸村君の表情がさらに不機嫌なものに変わる。
 それを見た瞬間、赤也は脱兎の如く逃げ出した。…となると当然、幸村君の怒りの矛先は近くにいた俺とジャッカルに移るわけで…。
「ちょ、赤也!まじふざけんなよ!」
 俺とジャッカルも赤也の後を追って全力でその場から逃げ出した。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright foret noir。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]