忍者ブログ
日常。 仕事(ケーキ)とテニプリのことばかり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 黒帽子屋sion]
最新TB
プロフィール
HN:
九旺 稜玖
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…案の定、ジャパンケーキショーはものすごい人で…人混み慣れしていない私は完全にへばってしまいました。
…毎年のことなんですけどね!
でもやっぱり展示されてるものはどれもすごいですし、懐かしい友人たちに偶然再会できたり、知っている人が出展していたりとそれなりに見て回ってきました。
…とりあえず一周するのが精いっぱいでしたけども(苦笑)

続きまして、アイウエオ作文ら行です。
なんと、わ、を、ん までコンプできそうです。
わーい!…というか、案を出していただいてしまったんですけど。
私の堅い頭ではどうにも思いつかなくって。

全部アップし終わったら、しょーとのほうにでもまとめてアップしようかと思います。

拍手を押してくださった方、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!








「精市、来週の日曜日はあいているか?」
「ん。暇だよ」
「ではデートに行かないか?」
 俺がそう言うと精市は嬉しそうに笑った。
 それは承諾の返事と同義であり、俺の表情も自然と緩む。
 だが。
「真田も一緒にね。デートなんだから」
 一瞬それに異論を唱えたくなったが…精市の幸せそうな笑顔を見て、結局俺はその言葉を飲み込んだ。
 神の子を独り占めしようとすることなど、出来はしないのだから。




 理由なんて無い。
 強いて言うならば、ただ俺がそうしたかったから。
「…かな」
 そう言うと、真田は盛大に散らかった部室を眺めて再び頭を抱えた。




「留守番」
「…何じゃ、藪から某に」
「留守番中なんだよ。…俺は、一人は嫌いだ」
「イエッサー。すぐ向かうナリ」
 幸村は入院して以来、一人でいることを極端に嫌う。
 だから、こうして唐突に呼び出されることなんてしょっちゅうだ。
 真田や柳を頼らずに良く似た精神構造の仁王を頼ってくるのが、実に幸村らしいと思う。   
 幸村の気持ちがわかるから、仁王はいつも幸村の呼び出しに応じる。
 ほんの少しの優越感を、抱きながら。




 練習は…正直言ってものすごくしんどい。
 部長が入院しいてからというもの、元からきつかった練習メニューは更に厳しいものへと変化した。
 でも俺たちは必死にそれをこなす。
 誰一人として弱音ははかない。吐くはずが無い。
 俺たちは、無敗で部長の帰りを待つと誓ったから。
 部長はもっと辛くて、もっと頑張っていることを知っているから。
 俺たちはせめて、その誓いだけは守らなければならないんだ。 




「ろくでもねぇな」
「ろくでもないね」
「ろくでもないな」
 氷帝、立海、青学の部長が異口同音に呟いた。
 視線の先には、ろくでもない理由でけんかを繰り広げる二年生たち。
 三人は顔を見合わせてため息をついた。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright foret noir。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]