忍者ブログ
日常。 仕事(ケーキ)とテニプリのことばかり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 黒帽子屋sion]
最新TB
プロフィール
HN:
九旺 稜玖
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は大分日が昇る時間が遅くなりましたね。
前は朝家を出る時間にはもう太陽が昇って明るかったのに、最近はライトをつけないといけないほどになりました。
休み明けと土日の出勤時間は、早いのです(苦笑)
日が昇る前に出勤して日が沈んでから帰るというモグラな生活になる日も近いなぁと思う今日この頃です。
ですが、今週一週間を頑張れば夏休みがもらえます!
正月休みもゴールデンウィークもお盆休みもない私にとっては一年で唯一の大型連休(と言っても4連休ですけれど)なので、ものすごく嬉しいです。…ただ、その後にGW並みの祝日続きがあるのですよね…。

今日は、歪3を更新です。
これから九月いっぱいまでの割と余裕がある次期に『歪』は書き上げてしまおうと頑張っています(笑)
閑話休題的な、蓮二と仁王の作戦会議。
この話の蓮二と仁王は赤柳の82が前提になっています。
まぁ、この二人の行動が良くも悪くも真田と幸村に影響を与えることになる…予定。
それにしても…真田が幸村を殴る話を書いていたら妙に楽しくて楽しくて(苦笑)
今まで真田を殴る幸村というのは書いたことがあったのですが、逆は今回が初めてでした。
…ツボに嵌ったかもしれません。

続きまして、Web拍手のコメントのお返事です。
Web拍手を押してくださった方も、同様に有難うございました。

宮中様
いつもお越しいただいて有難うございます!
歪の感想をいただけて、とても嬉しいです。
真田に本気で幸村を殴らせたのは今回が初めてなのですが、意外にしっくり来る上に書いていて楽しかったので自分でも驚きました。
癖になりそうです(笑)
まだしばらく続いてしまいそうな気配ですが、少しでも楽しんでいただける話になるように頑張って行きたいと思います。
話は変わってしまいますが、宮中様の日記で『推理小説が…』というお話をされていましたよね。
是非、お勧めの推理小説を教えてください!
この余裕がある次期に読めるだけ本を読んでやろうと目論んでいるのですが…。
私はもともとライトノベル好きだった人間なので、通常の小説には疎いためどこから手をつけていいやら…という状況になってしまって(苦笑)今はとり合えず友達に『あんた好みだよ』と言われた乙一を読んでいます。
なので是非、お時間のあるときにでもお勧めの本を紹介していただけると喜びます!!
それでは、今回はこれで失礼します。
お仕事のほう、お忙しいようですがお体のほうに気をつけて頑張ってください!
また宮中様のサイトのほうにも遊びに行かせて頂きます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright foret noir。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]