忍者ブログ
日常。 仕事(ケーキ)とテニプリのことばかり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 黒帽子屋sion]
最新TB
プロフィール
HN:
九旺 稜玖
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにSS以外の小説を更新しましたー!
…唐突にね、降りてきたんです。
三連覇出来なくて悔し泣きする三強。
タイトルのtears of regretはまんま悔し泣き、ですww
真田が幸村を殴って泣きだして、「なんでお前が泣くんだよ…」って言いながら泣きだす幸村でも良かったんですが…最近は三強萌えなので、三人で泣いてもらいました。
ちなみにこれが、稜玖の中で「幸村がちゃんと救われたバージョン」。
ちゃんと悔し泣きして自分たちがどこかで道を間違えてしまったことを認めて、先に進めるルートかな、と思います。
この話の未来が青春狂想曲。
幸村がちゃんとテニスを楽しめるようになって、楽しんだうえで高校で全国三連覇を狙ってる…的な。
ここでひねくれてもっと間違った方向に行ってしまった幸村の話も考えてます。
一度負けてしまって、それでも神の子でいなければいけないという強迫観念に押しつぶされそうになって半分壊れかかけている幸村の話。
こっちはちょっと長くなりそうですが、リョ幸小説としてそのうち書き上げられればと思ってます。長年の課題(笑)だった、「リョーマが幸村を好きになった理由」も含めて構想したのがあるのですが…ご存じのとおり、稜玖は長編が苦手です、シリアスも苦手です。
一体いつになるのかな(遠い目)
それにしても…久しぶりにシリアスを書いたら自分の文章力の無さに改めて愕然といたしました。なんてこと。
いくら苦手とはいえ、たまに書いていないとこういうことが起こるのですね…ww
そういえば、SQでは負け組がとうとう復活したらしいですね!
実はまだ、読んでいないのですが…真田がえっらく格好いいということで…www
そうですよね、真田って格好いいはずなんですよね!
このサイトだと扱いがアレですけど!!ww
でも…真田が復活したということは、幸村も負けフラグですねー。
ボウヤに負けるのは許せるにしても…真田に負けるのはちょっと…嫌ですね、ハイ。
でも真田はたしけのお気に入りですから…仕方ないのかな…(遠い目)

とりあえず、悔し泣きって青春ですよね!
稜玖も部活の大会で悔し泣きした記憶があるので、その時の気持ちをがんばって思い出しつつ書いてみたりしました。
もっとも、私の場合文化部な上に全国大会なんてとてもとても…な状況でしたがwwでも県代表取れてた事って、今思うとなかなかいい経験をさせてもらったのだと思います。
今思い出すと、ああ…あれが部活にささげた青春ぁ…的なww
青春狂想曲を書くときに参考にしている立海メンバーの心境はそこから来ていたりします。
私が部活人間だったんだから、きっと彼らも考えることは同じではなかろうか、と。
…テニスのルールや運動部の大会がどんなものかはさっぱりわかりませんけどね!!

拍手を押してくださった方、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright foret noir。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]