忍者ブログ
日常。 仕事(ケーキ)とテニプリのことばかり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 黒帽子屋sion]
最新TB
プロフィール
HN:
九旺 稜玖
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく休みです!
明日から一ヵ月半ぶりの連休です。やったー!
お正月の仕事が思ったよりもバタバタしていたので、結局小説をかくひまがありませんでした…。
と言うか、お正月気分をまったく味わわないうちにお正月が過ぎていった気がします。

そして…明後日はテニミュです。ドキドキです。
東京凱旋の先行受付期間がクリスマス前の忙しい時期だったので、ウッカリ応募し忘れると言うミスをやらかしたので、今日の一般発売に賭けていたのですが(と言っても私は仕事なのでがんばったのは友人です)、案の定チケットは取れませんでした(泣)
後は当日券ですが…行くだけ行ってみようかな、と思っています。
明日は色々と必要なものを買い揃えに行って明後日の大阪遠征に備えようと思います。
テニミュもドキドキですが、いつもお世話になっている方々とご一緒できると言うことで、そちらもドキドキです。
と言うか、頭が完全に浮かれモードになっている。
…迷惑だけはかけないようにしなければ…。

テニミュに行ったら新しいネタが色々と出てきそうなので、明日中に今書いている春夏秋冬SSとWeb拍手お礼の小説を書き終わらせたいと思っています。
…出来るかな。

続きましてコメントのお返事です。
Web拍手を押してくださった方、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。







通行人A様

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします…!一言でも声をかけていただけるととても喜ぶので、お暇なときにでも相手をしたやってください。
年末年始はお忙しいとのことですが、あまり無理なさらないでください!
私も年末年始は何だかんだで仕事が忙しく、まったく年を越した気がしません(苦笑)
SSは、暇つぶしにでもしていただければ幸いです!
連作にする予定の残り2話を現在製作中ですが、すべて揃ったらめいんのほうに移そうかともくろんでいますw
今回は「日常の何気ない一コマ」な話なので、何か事件が起こるわけでもなければ誰かがぶっ壊れるわけでもない(オイ)平和な話を目指しています。
お気に召していただければ、幸いです!

寒い毎日が続きますが、お体のほう、お大事になさってください!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright foret noir。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]