忍者ブログ
日常。 仕事(ケーキ)とテニプリのことばかり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 黒帽子屋sion]
最新TB
プロフィール
HN:
九旺 稜玖
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばもう8月も終わりに近づいてますね!
今月が終わったら仕事もひと段落するはずだし、一気にリク小説を片付けようと思います。
あ、リク募集の期間は~9/4までにしようと思います。
何故そんな半端なのかと言いますと、稜玖が30日の夜から出かけてしまってサイトをいじれなくなるからですww

今年もようやくやってきました、夏休みです!
一年で唯一の三連休です!
テニミュに行ってきます!www
今月は池袋ジャック行ったりテニミュ行ったりとなんだかんだテニス充しております^^
来月は破天荒はいけませんけども(いつもの事ですね)、映画とミュがありますし!
ちなみに凱旋公演にはテニミュ初見の友人たち(別ジャンルヲタ)を連れて行くので楽しみです。
しかし初見のテニミュが氷帝の東京凱旋だなんて贅沢な連中だ…と思ってしまう今日この頃。チケット取るの大変だったんだぞ!w

話がそれましたが、まぁそんなわけでリクは4日をもって締め切らせて頂きます。

しかし…うちのサイト、とことん真幸の需要無いのねwww
思わず笑ってしまいましたwwいや、良いんですけども!w

引き続きリク募集しておりますのでお気軽にどうぞー^^

続きまして、コメントのお返事です。
遅くなってしまってすみません!

そしてたくさんの拍手、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。

PR
2周年ー!と騒いで早々ブログの方も更新できずに申し訳ないです(汗)
実は見事に体調を崩して寝込んでおりました/(^0^)\
フォロワーさんと池袋に(勿論テニプリジャック目的)出かけていた最中に具合が悪くなってしまい…同行した方には多大なるご迷惑をおかけしてしまいました…。うう…申し訳ない…。
とはいえ、無事仕事の方にも復帰したので、もう元気いっぱいなのですがw

そんなわけでここ数日ネットどころではなかったのですが、久々に覗いてみたら拍手がえっらい数来ていてびっくりしました!
ありがとうございますー!!
頑張って拍手小説入れ替えた甲斐がありました!(とすぐに調子に乗る)
そしてさっそくリクもいただけて、嬉しくて踊りだしそうですw
いや、踊りませんけども。
そちらは早速手を付け始めようかと思います!
まだまだリク募集中ですので、こんなどーしようもない人間ですが「まぁ、出来心でリクしてやんよ」という心優しい方いらっしゃいましたら遠慮なくどうぞ。

続きまして、コメント・メルフォのお返事です。
大変遅くなってしまって済みませんでした…!!

今月の目標は、極力ブログを更新すること…な稜玖です。

けれどいざ頻繁に更新しようとすると何を書いたものか悩みますよね!基本的に同じことの繰り返しな日々を送ってますもの。

あ、サイトの更新はなかなか進まないので代わりにSSブログの方をちょろちょろ更新することにしました!
ツイッターの方でリク募集をかけて、突発で書いたSSたちをアップして行こうと思います。
40×40文字、1ページで納める!という自分ルールの元に書かれた小説たちです。
いやーやっぱり突発っていいね!!

なわけで、サイト2周年の企画は昨年と同じくリク募集…ただしSSのリク、という形にしようと思います。
リクを頂いたら、1600文字以内のSSに仕上げてアップする…っていうような感じで。
去年同様、CPでも友情でもなんでもあり。条件は幸村が絡んでいること…くらいなものでしょうか。あ、でも幸村攻めは…ごめんなさい(苦笑)
日常でも殺伐でもエロでも何でもOK…にしようかな。
2周年と同時にトップに告知を出しますので、その際にはお気軽にリクを頂けると嬉しいです^^
どれくらいの間リク募集していようかなぁ…w

拍手を押してkづ漁った方、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!
仕事が馬鹿みたいに忙しいです。
本当は今の時期は暇を満喫できるはずだったのに…今月1か月間、催事に出てまして。〇田沼駅のエキナカに出店中なのです。今までの催事とは違って、うちのスタッフが売りに行くわけではなく、卸して売ってもらうような形なのですが…。
何だか馬鹿みたいな数の発注が来てもう…。
暇な時期にいろいろやろうと思っていた計画が吹っ飛びそうな予感を覚える今日この頃です…。
創作意欲はあるけど時間が無い、という前の職場に逆戻りしたかのような状況…ああもういやだ!

早く更新しなければと気は焦るのに何一つ進まない今日この頃。
…2周年の企画、間に合わなかったらごめんなさい。

拍手を押してくださった方、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです^^
カンタレラの初日、行ってきましたー^^
ドリライ以来、約1年ぶりの兼ちゃんでございましたw
座席的には何と見事にセンターで、ちょうど真ん中あたりだったのでとても見やすかったです。
というかJCBホールがいかに見難いかを再認識…ゲフンゲフン。
まだ公演中ですし、内容に関してはノーコメント。
出演するミュキャス同士が仲が良さそうで見ていてほんわかしましたww

しかし本気でサイト2周年まで日にちが無い!!
稜玖は大変焦っております。
どうにか2周年企画の告知と同時に、拍手の入れ替えをしたいので…。
しかしツイッターって本当に時間泥棒ですね。
サイト更新を真面目にするなら、少々控えた方が良いような気がする今日この頃。

拍手を押してくださった方、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!

Copyright foret noir。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]