忍者ブログ
日常。 仕事(ケーキ)とテニプリのことばかり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 黒帽子屋sion]
最新TB
プロフィール
HN:
九旺 稜玖
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は2日ほど過ぎてしまいましたが…

サイトが無事2周年を迎える事が出来ましたー!!
運営始めた当初は1年続けば…と思っていたくらいだったのですが、いまだにテニプリ熱は冷めず…(笑)
こんなサイトに来てくださる皆様、本当にありがとうございます!

という事で、一気に色々やりました。
とりあえずまず、1周年企画を片付けなければならんだろうという事で。溜めていたリク小説を一気にアップいたしました。
これで…リク小説はコンプなはず…。
リクしたのにまだ書いてもらってないよ!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが稜玖にご一報くださいませ。

それから拍手の入れ替えですね。
今回は挨拶をお題に作ってみました。
そして…やってみたかったんです、裏拍手(笑)
一応1/2とは書いてありますけども、実際の確率的には4/10の割合で裏拍手ページに飛べるリンクがページ内のどこかに潜んでいます。
ちなみに裏はエロかったりダークだったりしますので、探す際はその点を踏まえて探索くださいませ。
どーしてもわからない、でも見たい…という奇特な方がいらっしゃいましたら声をかけてください(笑)
とはいえ、あんだーページ同様かなり簡単な隠し方をしてありますので問題なく見つけられるかと。

そしてそして。
2周年企画のフリリクを正式に受け付け始めますー!
というかリクしてくださるような心優しい方はいらっしゃるんだろうか?と不安でなりません(汗)
トップにも書きましたが、友情、CP、ほのぼの、日常、ラブラブ、エロ、ダーク…何でもOKです。
今回はリクを頂いたらSSで作品をアップさせて頂きます。
募集期間は8月いっぱいくらいを目安にしています…が…あまりにもリクが来なかったりしたら悲しんで期間を延ばすやもしれませんww
リクは拍手コメントの方でもメルフォの方でも、どちらからでも受け付けております。
リク頂けると小躍りして喜びますので、是非お気軽にご参加いただければ幸いです。

今回は皆様へのお礼と告知のみとさせていただきます。
コメント、メルフォのお返事に関しては後日また改めて…!

これからも亀並みの更新速度ではありますが、サイト運営頑張っていこうと思いますので、生暖かい目で見守ってい頂けると喜びます!!
PR
サイトを微妙に改装しましたー。

リンクに素敵サイト様2つ追加と、あんだーを隠しました。
本当は拍手の入れ替えもしてしまいたかったんですが、間に合わなかった…orz

早急に拍手の入れ替えとリク小説の消化を行おうと思います。
そしてもうすぐサイト2周年ですね…。
今年もリク募集をしようかとは思っているのですが、昨年と同じことをすると確実に二の舞(苦笑)になるので、今年はSSのリク募集をしようかと思います。
詳しい事はそのうちに告知いたします^^

拍手を押してくださった方、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!
ちょっと悩んでいます。
いや、大したことではないんですけれども。
今日友人と遊んできたのですがその時に友人に『裏オープンはよくないよ。テニスは割と若いファンの人もいるんでしょ?URL請求かちょっと隠すくらいした方が良いって』と言われまして。
確かにこのサイトを開設した時は裏要素が無かったので、入口のところにも注意書きを書いていないんですよね。
注意書きを書き足して今まで通り…というのも考えたのですが、どうにも今制作している話がなかなかマニアックになりそうで(主にどこかの参謀のせいですw)、これはせめて隠すか何かすべきかな、と。
そのへんが難しいところですよね、二次創作って。
かく言う私も高校生の時に普通に年齢制限のあるサイト様に入り込んでいた経験ありますもの。
もっともその時は「へーこういうのあるんだ」的な興味本位だったのですけれど。どこで道を踏み外した、自分!
まぁ色々と思うところがありまして、現在検討中です。
流石に請求性にはしないと思うのですが、もしかしたら近々裏ページは隠すかもしれません。

んー色々難しいですね!
要検討…です。

拍手を押してくださった方、ありがとうございました!
そしてメルフォの方へのメッセージもありがとう御座います!
後日返信は改めて書かせて頂きますので、もうしばしお待ちくださいませ(汗)
さっそくやってみました。

ちゃんとできてる、はずです。
一応今回はこっちのブログ同様、SS自体は隠すようにしてアップしてみたのですが、もしかしたら何の横苦も無くポンと上げるだけ…な使い方になるかもしれないです(笑)

ちなみに、SSブログの方は更新履歴の方には載せる予定はありません。だって面倒なんですもry

明日からまたちょっと仕事が忙しくなるのでちょっとばかし創作活動から離れるかもしれませんが…GWが終わるころには企画も終わりますし、今度はこっちの更新に専念しようと思います!!
突発SS置き場として、「SSぶろぐ」を設置してみました。

というのも、今年の更新目標的に長編メイン更新⇒サイト更新速度が亀以下 という現象が起こりかねないので…それ回避の目的もあって。
私は構成もなにもない突発SSが一番得意なので、思いついた時にザーっと書いてアップできたらいいな。と思ってます。え?タグ打ちが面倒何て言ってませんよ?^^^^

近いうちに1話、ためしにアップしてみる予定です。
もし何か問題があったり不評だったときは撤去します。

思いついた時に行動しないと、やりそこねちゃいますからね!w


拍手を押してくださった方、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!

Copyright foret noir。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]