忍者ブログ
日常。 仕事(ケーキ)とテニプリのことばかり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/25 黒帽子屋sion]
最新TB
プロフィール
HN:
九旺 稜玖
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場が変わって、三日が無事終了しましたー。
違う店とはいえ…ケーキ屋には変わりないので、やってることは大して変わりません。
…今までと違って、販売の専属なんですけどね。
そこまで変わったケーキがあるわけではないので、名前を覚えるのも楽でした。焼き菓子も定番のものが多いので、大体の作り方や食感もわかりますし。
一から覚えるわけではないので、いろいろと楽な面もありますが、今までと違って頭を抱える事も多々あります。
慣れない環境なので疲れはしますが…労働時間が今までより短いので、正直言ってラクです(苦笑)
それでも8時間労働ってわけではないんですけどね。


続きまして、アイウエオ作文の続きです。
ようやくここまで来ました。マ行です。

拍手を押してくださった方、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!

PR
今日はハ行ですー。
昨日「ん」は無理…と書いたのですが、よく考えたら「を」も無理ですよね(苦笑)
というわけで、アイウエオ作文は「わ」までで終了になりそうです。
明日から仕事なので、この上なく憂鬱ですorz
とりあえずこれから立海のサポDを見て、気力を充電させようと思います!

拍手を押してくださった方、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!
アイウエイオ作文続きですー。
ここまで来たら、いっそのことコンプをめざしたいと思います。
あとは…ハマヤラワ行ですね!流石に「ん」は無理です(笑)
アイウエオ作文を書いていてわかったのは、自分はプロットの必要ない行き当たりばったりな話の方が得意なんだな、と。
quiet nightのような長編はどうも苦手なようです。

引越し先の地理を覚えるべくあちこちうろうろしてきたのですが…久しぶりの自転車は意外に疲れましたorz
だって、どこに行くにも坂が…。と言い訳してみますが、要は単なる運動不足です。
運動するのは大嫌いです(苦笑)


拍手を押してくださった方、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!
…ものすごい行き当たりばったりで始めたアイウエオ作文が意外に好評なのでびっくりです。
無計画に書き始めるので、書いている本人すらどんなものが出てくるかわからないという、いい加減この上ないアイウエオ作文、無計画に書けるのが意外に楽しくて。意外にホイホイ進んでおります。
実はリク小説の方がかなり煮詰まってしまっていて、アイウエオ作文にかまけていたのですが、昨日いつもお世話になっている宮中様とお話していたら急にひらめきました!ので、いい加減にリク小説をちゃんと書こうと思います。
といいつつ、明日も移動時間が長い外出をしなければならないので、暇つぶしにちまちまアイウエオ作文製作に励みたいと思います。
そういえば昨日本気でアニメの関東大会決勝を眺めていたのですが…真田って、こんなに格好いいキャラだったんだ…と思い直しました。
最近真田、虐げられてばかりでしたからw
それにしても…アニメだと風林火山もクールドライブも存在しないんですね!すっかり忘れてました!
おして標準語の仁王に大爆笑ww

続きましてあいうえおさくぶんのタ行です。
読んでくださる方は続きからドウゾ。

ケータイが壊れました!
落っことしたら、画面と本体が見事に真っ二つになってしまって。
そんなに高いところから落ちたわけでもなかったのですが…打ち所が悪かったのでしょうか…。もれなく病院送りです。
自業自得といわれればそれまでなのですが、データが見事に吹っ飛んでしまって。アドレス帳のバックアップなんて、とってないよ!
auショップで壊れたケータイからデータを取り出してもらおうとしたのですが『ちょっと無理でした』といわれてしまいましたし。
データが消えずに住む可能性は半分くらいだそうです(泣)
とりあえず前のケータイからアドレス帳を赤外線で送りはしたものの、『うゎ、あの人のアドレス入って無い!』とか『この人確かアド変のメール来たよね…』状態です。
今のケータイももうすぐ二年でしたので…。あぅぅ。
おかげでサイトを始めてから知り合った皆様のアドレスはほぼ全滅…。
なんてこった…。
無事データが消えないままにケータイが帰ってくることを祈っています。
代理で借りてきたケータイはメーカーが違うから使いにくくって。
はぁ…。

続きましてサシスセソ作文です。
実はコレも、昨日の移動時間で書いていたものです。
読んでくださる方は続きからドウゾ。


Copyright foret noir。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]