忍者ブログ
日常。 仕事(ケーキ)とテニプリのことばかり。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/25 黒帽子屋sion]
最新TB
プロフィール
HN:
九旺 稜玖
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部長談義3 扱いにくい部員No1(幸村・手塚)

「ねぇ、青学で一番扱いにくい部員って誰?」
「そうだな…矢張り、越前あたりだと思うが」
「ふぅん。やっぱりボウヤって普段からああなんだ」
「あとは不二だな。どうもあいつと口の勝負になると勝てないんだ」
「言い負かされる手塚か。よし、今度ビデオに撮っておいてもらおう」
「そう言う立海はどうなんだ」
「んー…ウチは蓮二かな」
「ほう…。仁王あたりかと思ったが」
「仁王のペテンは俺には聞かないからね。だから蓮二」
「そんなやつには見えないが…」
「…今度蓮二の本性を教えてあげるよ」
「……謹んで遠慮しておこう」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この前はうっかり書き忘れた部長談義。
今日は手塚と幸村で書いてみました。意外に手塚が全うな反応を示してしまった…。
手塚と真田の書き分けが難しいと思います。ハイ。


一周年&1万ヒット御礼のフリリクは、本日をもって締め切らせていただきます!
リクしてくださった方、お祝いのコメントを下さったかた、本当にありがとうございましたー!
リクはちまちま消化していきますので、気長にお待ちください(苦笑)
現在はリョ幸な話を書いています。どうにもオチが定まらなくって中間部分で右往左往。
そして立海と青学の辛味を描いていたら、久しぶりにCommunication~のネタが浮かびました。
それよりオチを…という感じです。

昨日今日と、時間を見つけてはドリライのDVDを見てましたー。
が、まだ全部は見終わっていません。
ボリュームたっぷりですね!
最近立海(幸村)の萌え補給ができずにいたので、ものすごくうれしいです。
通常の公園でもそうですが、DVDになると表情がはっきり見れるから良いですよね!
幸村のジャージを恭しく脱がせる仁王が素敵過ぎます。
幸村総受け、と言っていながらウチのサイトには完全な仁幸って存在しないですからねー。
私の中で赤柳は破綻したのに、仁王&柳生はどう頑張っても幸村を一番にはしてくれないようです。
サイトを解説したばかりのころ書いた赤柳ベースの話は撤去しようかと悩む今日この頃です。


続きまして、メールのお返事です。
拍手を押してくださった方も、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。






みゅう様

こんにちは。お越しとメールをありがとうございます!
そして、リクをありがとうございました。幸村総受け、ですね。了解しました!
ギャグで幸村争奪戦、書かせていただきます。そう言えば完全なる幸村受けって無いですものね、うちのサイト。
おそらく蓮二が開眼したり真田が情けなかったり紳士が鬼畜だったりジャッカルが不憫だったりとカオスな展開になると思いますが、少しでも楽しんでいただけるものを書けるように頑張ります!
何か指定があれば(言わせたい台詞、シチュエーションなど)、遠慮なく仰ってください。

こんなどうしようもないサイトですが、また遊びに来ていただけると喜びます!
是非、色々お話をさせてください!(周りに立海好きな人間がいなくて話し相手に飢えております)
今回はコレで失礼します。
リクしてくださって、本当にありがとうございました!

残暑が続いていますが、みゅう様もお体をお大事になさってください
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright foret noir。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]